床下エアコンの家を建てる。パパンがパンの家作り日記

床下エアコンの家を建てる。パパンがパンの家作り日記

既存の農地を、様々なややこしい手続きや申請をクリアーして苦労の末に宅地にして、夢の高性能マイホームを建てはじめたブログです。

目指す家づくり【高気密・高断熱・長持ち.】
基礎断熱で床下エアコン採用・サステナブル建築等先導事業(省CO2先導型)の補助金対象200万円・HEAT20のG2グレード・高気密・高断熱(BELS☆5つ)・CASBEE評価Sランク・ZEH認定(ゼロ・エネルギー・ハウス)・パッシブデザイン・窓APW330・一種換気システムマーベックス澄家DC-S・太陽光システムPanasonic HIT・外壁&屋根ガルバリウム(ニチハ)

完成予想のパース

こんにちは、昨日、工務店さんから「補助金の申請が通りましたので、来週から工事再開します。」との連絡がありました。
いよいよ、9/5日から足場を組んで行くそうです。
楽しみです。


今日は、以前に「住宅CMサービス堺・和泉」さんに作っていただいた
CGのパースを載せたいと思います。


若干の変更はあると思いますが、ほぼ希望どうりの感じになっています、

北西側からみた正面です。
玄関が北、フェンスのある方が西です。
東と西側は一辺が約23m、北と南は一辺が約11mの平行四辺形の土地です。



そして、南西からみた図です。


南側には1階にウッドデッキ、2階にはバルコニーをめいいっぱい作ります。
CGでは解りにくいですが、外壁の黒い部分は
ガルバリウム(ニチハ)外壁です。

ご近所では、まず見たことがない外壁なので、目を引くかもしれません。
どんな感じになるやら楽しみです。



×

非ログインユーザーとして返信する